 

カテゴリ:スポンサー広告


今 アマ二の 種がブーム? 

カテゴリ:パン教室 




本日のメニュー 

フラクスシードブレッド・・アマ二とカレンズ入りのフランスパン
              アマ二がはいっているときは なにかのレーズンをいれると
              いいのかな。どれも はいってます。少しレーズンが あまくて
              おいしいです。
              イーストが 1%も入ってないけど 前日から 前生地をつくり
              本こねで たすと よくあがります。

メープルロック・・ メープルシートが おいしいです。

アメリカンクッキー・・すこしおさえすぎて 広がりすぎでした。

            チョコチップをいれた 簡単クッキーです。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/16-547a1edd

