スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


S字にまげて 蒸気焼成 

カテゴリ:パン教室 

パンムニエ

ちょっとかわった形ですが これがまた おしゃれにみえますよね。
なんか プロ風?
中種しこみのため きほうも 結構あります。
そとは かりかり 中は しっとりです。

グリッシー二

イタリア料理なんかに出てくるスティックパンです。
今日のは 中身はプレーンですが バジルとか いれてもおいしいです。

P9010458_20090918085121.jpg


P9170472.jpg

きょうの テレビの料理番組でしていたのを やってみました。
豆乳のソースにひかれて ためしてみました。
すっかり 涼しくなってきたので 温野菜にしました。
ソースは 豆乳 にんにく 塩 こしょう 白ワイン酢 オリーブオイル
少し パンチがたりなかったかも バルサミコ酢で してみます。

シルバーウィーク 沖縄にいく生徒さん インフルエンザ気をつけて。

最近 教室の いろいろなところが 雑然とかたずかなく どうにかしなくては
と いろいろ考えていますが なかなかアイデアが うかばず 悩んでいます。

時間があるときに 家具を見に行こう。



ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ






この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/159-a8005cd1

