スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


メッシュ型で焼きます。 

カテゴリ:パン教室 

キャロットブレッド

メッシュ型にいれて 焼きます。
黄色は にんじんの色です。
このパンは 焼くタイミングが むずかしいですが きれいにできると メッシュ
のあとが 少しついて 見た目も きれいです。
あまり パン屋さんでは 見かけませんか?

チキングラタン

チキングラタンです。
パン生地を カップにみたてて 作ります。

ベリーの

きょうは パウンドケースにいれて焼いてみました。
少し ちいさくて プレゼントにも いいです。
バザーは これで だしてもいいですね。

ケーゼシュタンゲン 

ラッピングしてみました。
ラッピングを 習った成果でてますか?

P9010459.jpg

きょうの サラダ 食べてしまいました。
何回か 登場している 冷麺サラダ風ですが これが 盛岡冷麺です。
ぴょんぴょん舎です。三越にありました。
食べたくなったら いつでも買いにいけます。
ちなみに 私が 買っているときに 3人のひとが 3つくらいずつ買ってました。
やはり 人気です。

きょうはオーブンを かけている部屋より 外が すずしかったです。
もう 秋の風ですね。新型インフルエンザ気をつけなくては。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/147-2716002b

