スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


バジルいりの フランスパン 

カテゴリ:パン教室 

ハーブフランス

ちょっと難しかったですが どうにか できました。
中身のハーブは 好きな乾燥ハーブで 大丈夫です。

焼き上がりすぐは パリパリと パンがないていました。
これは 作らないと 味わえないですね。

パネトーネ

上級最後の人がいたので 季節はずれですが パネトーネになりました。

でも あっという間に クリスマスかも。

P8180405_20090827214351.jpg

P8290453.jpg

よく見えませんが 下に 盛岡冷麺が あります。
先日 ぴょんぴょん舎の 盛岡冷麺を頂いたのが とてもおいしく サラダに
あわせても いけるかもと思い 試してみました。
みんな 結構いけると 喜んでもらいました。
冷麺には ついていたスープを濃いめにして その上にサラダを トッピング
その上に コチジャンいりの ドレッシングを かけて仕上げました。
さっぱりしていて おいしかったです。

ぴょんぴょん舎行ってみたいです。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ







この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/146-f4468a28

