スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


親子パン教室 終了しました。 

カテゴリ:パン教室 



きょうの 子供たちは 昆虫パンには 興味が なかったらしく たこパン
とか ロールパンまん? ぴかちゅう キティーなど いろいろでした。

2つほど 写真に とりました。

P8280450.jpg

低学年のこどもたちでしたが 一生懸命つくりました。
ほんとうに おつかれさまでした。

女の子は お父さんに見せてから みんなで 食べるそうで 大事そうに
おみあげにしていました。

お父さん びっくりするでしょうね。

P8280451.jpg

もう1品 プリンを作りました。
いろいろトッピングして ア ラ

今 食育が さけばれていますが ささいなちょっとした 手作りが 子供の
感性を 豊かにして 食べることの 楽しさを 学ぶのでしょう。

これからも 少しでも 地域のために お手伝いが できたらと 思います。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/145-87860167

