 

カテゴリ:スポンサー広告


最後の講師研究科 

カテゴリ:パン教室 



本日のメニュー 
  ビックサンフラワー・ブルーベリーソースのクリームにコーンフレークトッピング
  パンオノア ・ グラハム粉と くるみ入り
  ナンテール ・ 卵黄の多い 生地 まるいのは、真ん中に卵をポトン
  バイツエンミっシュブロート・ カレンズ入りライ麦パン

 トマトとサラダミックスとかりかり豚の ワサビマヨドレッシング
 芽キャベツとベーコンのコンソメ

 ドレッシングは バルサミコ酢としょうゆがはいってます。


 実は 生徒さんが 転勤で オーストラリアに行かれることになり
 今日は 最後のおけいこになりました。 ちょうど 講師研究科が
 おわるので、きりが よかったんですが、さみしくなります。
 パンを 作る道具も すべて持っていかれるそうなので がんばって
 作ってください。 オーストラリアは ほとんど中力粉が 主流みたいな
 ので うどんも つくれますね。 いっぱい作っておもてなし してください。


 パンが焼けたら どこへいっても コミュニケーションが とれて たのしいですね。
 3年後に またもどられたら おまちしています。

 オーストラリアの料理教えてくださいね。

 ブログにも コメントおねがいします。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/13-b1d17027

