スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


プリンアラモード って 昔な感じ? 

カテゴリ:パン教室 

プリンアラモード

結構 おけいこ長い方の グループですが プリンパンで タブレットを 
使ったときに プリンしてないの してほしいということで 今日 おけいこ
に いれました。

ただの プリンだけでは 味気ないので たまたま 頂いた マンゴがあった
ので いろいろ飾って ア ラモードにしました。
なんかいまいち アクセントが たりないかなあ。最近 ケーキ屋さんにも
いかないし まして デザート盛りを 食べに行くこともないので 勉強不足
です。やっぱり 食べ歩きも しないとね。あそれと お皿もあるかも。
数が必要になるので なかなか購入するのが たいへんですが また
リニュアルしないと。

パボ

パボは 発酵オーバーかと おもいましたが きれいに焼けました。
みんな 食感が かりかりして おいしい。でも家で 蒸気焼成が・・・。

ブリオッシュア テート

ブリオッシュは この ブリオッシュ型で やきます。
生地も やわらかく かわいいですね。

このクラスのかたは お茶のおけいこにも きていただいてる方たちで
いつも にぎやかで わたしも とても楽しいです。
年齢もさまざまですが とっても仲がよく ランチなんかも 行っている
ようです。やはり 出会いは すばらしいですよね。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/122-ed61a051

