スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


今日 うどん作りました。 

カテゴリ:パン教室 

ミルヒブロード

生クリーム 卵黄 牛乳 コンデンスミルクが 仕込み水
ツイストにして 成型 結構あがります。
やわらかくて おいしいです。

ライブレッド

シンペル型

シンペル型を使って発酵
ライ麦は グルテンが 少ないので しっかりした生地です。
シンペル型は 丸と 楕円があります。
丸は ボールでも 代用できます。

ラフランスムース

P7040271.jpg

今日のムースには ライチの リキュールをいれました。キリっシュより香り
が いいです。
高級ラフランスです。

P7040267.jpg

P7040270.jpg

きょうは 前回リクエストが あったので うどんをしました。
ピンク色は 紅麹です。
伸ばしとカットは 製乗@でしました。
結構 みんな 感動してました。
パフォーマンス的には 最高です。

お客さんが きたら おもてなししてください。
うどんの さぬきならではですよ。

今月 おけいこに いれてみようかなあ。

きょうは 盛りだくさんで 喜んでもらいました。

ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/105-436e7900

