スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出産予定日 あと 少し 

カテゴリ:パン教室 

ピンツア

スポンジという 前生地をつくり 30分ほど発酵してから 本コネの材料
とあわせていきます。とにかく 卵黄が とても多いので ストレートにこ
ねると イーストが うまうとけなかったりグルテンも できにくいので こ
の やりかただと思います。
焼く直前に 3から 5カットします。5カットもきれいでした。

カット面は まっきっきです。

フォカッチャ

このメニューのときは とにかく ガーリックが すごいにおいを 発します。
でも ガーリック好きには たまりません。
みんな 今日の 夜ごはんは イタリアンで と 言っていました。

ラフランスムース

ラフランスも 超高級な フランス産

トッピングのいろは グレナデンシロップに つけておきます。

P7020261.jpg

今日も 巻き巻きしました。たれが おいしかったみたいです。
コチュジャン ナンプラー ねりごま 砂糖 レモンです。

きょうの タイトルは?と 思ったと思います。
今月3人目を 出産する生徒さん がんばっておけいこ 来てくれました。
今にも 生まれそうな感じ 3人目とも なると 堂々たるもの。
今回は 助産院で 立会いで 出産するそうです。
家族の絆が より いっそう深まり とても すばらしい愛を 子供たちも
感じるでしょう。 無事に 出産されますように お祈りしています。


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gerbera50.blog56.fc2.com/tb.php/103-5008380e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。